こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


よくお伝えすることが多いことではありますが・・・

「自分の感覚を取り戻そう♡」


なぜかというと、
人に言われてそうなんだ!
とやっているうちはまだまだでして・・・
(最初のうちはそれも必要かと思います・・・)

今は技術の進歩があり
こうしてネットを通じて皆様とのご縁がつながることなど
とってもとってもありがたい環境にあります。

ただそれと同時に失われてしまったのが
「自分の中の感覚を信じる」というものかもしれないなあと思います。

自分の感覚を取り戻したとき、
自然の流れや宇宙の流れに沿って
自然に生きているものですし、
自然に流れに沿うものです

自分の中の感覚で生きた時、
必要なところへ導かれたり、必要な動きをしていたり、
それさえも自然にやってしまうものなのだと思います

謎解きのヒントは与えられても
最後はやっぱり自分で解いていかなければならないものなのです

さぁ、自然体で生きよう


ピンときましたら、ぜひ、どうぞ♪
「おしゃれカフェ♡で幸せランチセッション♡」の詳細・参加申し込みはこちら残1

もっと積極的に愛し合う♡なら個人セッションへどうぞ!

素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.21 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/908-3a8f10d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)