こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


このところ、どばぁーっと
喜びのシャワーを浴びているかのような
日々を過ごしていました☆

魂に経験することを許すと
もちろんときには大変なこともありますし、
私もよく世間体と自分らしさ♡、固定観念と自分がどうしたいか?
などなど、いろいろな狭間でもがいていることがありましたが、←今だに発見すると突っ込んでいきます 汗
それこそがギフトであり、
さらに大きなギフトがやってくる♡

狭間もがき期間は←そんな期間あるのか・・・笑
どうしても、なんでこんなんだーとか
思ってしまいがちですが、

でもでも、そんなときほど
かけがえのない時間だったといえる日が必ずくるし、

そんな日々は
「愛を確かめ合い、愛を誓いあう」
そんな素敵な日々であることを
たくさんの経験の中で気付きました

「愛を確かめ合い、愛を誓いあう
そんな表現の仕方が
私はいちばん好きだし、ハートが喜びます

それを繰り返しながら
前に進んでいくのが人生というものなのかも
しれないですね


ピンときましたら、ぜひ、どうぞ♪
「おしゃれカフェ♡で幸せランチセッション♡」の詳細・参加申し込みはこちら残1

もっと積極的に愛し合う♡なら個人セッションへどうぞ!

素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.24 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/909-f72e419b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)