こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


今日で自由研究の出展用のまとめが
終了しました♪

26日の土曜日には市内の学校に飾られます

楽しみだ~♪

私たち家族は
本当に家族でたくさんの経験をしたり
感動を味わったりということを決めてるんだろうな~って思っちゃうんです。

それはもちろん、
旅行とか楽しいことだけではないかもしれませんが、
魂の方向性が一致してからは
本当に家族が一つになって乗り越えていくという経験をさせていただいています

むかしむかしはですね・・・
私はいつだって一人で抱え込むのが常でしたし、
助けてもらえないって深いところで思っていただろうし、
一人で大丈夫!みたいな感じも無意識にでちゃってたんでしょうね・・・

大小たくさんの転換期を越えるたびに
絆が深まり、話し合えるようになり、
全員が子どもみたいで、大人みたいで・・・
不思議な家族に成長いたしました 笑

えっ!?裸族!?かもしれない・・・笑

この自由研究の修正のために
6日くらい学校に行ったかな???

何組かのファミリーが理科室でそれぞれに制作していましたが
我が家だけワイワイしてるし、
ぶっとんじゃってて、異次元丸出し・・・

みんな、おとなしいわ・・・(-_-;)

ほんとこの期間だけでも
姉弟で制作したこともあって
たくさんのことを学べたんじゃないかな!?
二人とも目が変わってますもん♪

相手を信頼して任せることや協力すること
責任感、目の前のことに向き合うこと、
きっと目に見えないレベルではもっとでしょうね♪

帰りに校長先生に
楽しかったで~す♪♪って帰ってきました 笑

娘の卒業に向けて
学校もボルケーノォってイッちゃうかな??
動きだしてる感じがしています♪♪

学校ごと突き抜けたら最高だわ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 笑


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.24 Thu l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/910-d06fec34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)