こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


LOVEメッセージを詳しく書く感じで・・・

幸せの形は人それぞれ。
あなただけの幸せの形を見つけてほしいな♪

人と比べないことも必要かもしれないし、
周りの目を気にしないことも必要かもしれないね

私だって、
あれっ?もしかして、
こういう方が好きだったのかも!!
こういう方が自分らしかったのかも!!
こういうのも好きだったんだね!!
っていまだに発見の連続だったりもします

魂と仲良くなるほどに
本来の自分に戻るほどに
新しい発見があると思いますよ♪

ってかね・・・
それが学びっていうやつなのか・・・
発見の喜びのためなのか・・・

真逆をやってきたってことも多いものですし、
世間体とか固定観念の枠の中にいたら見つけられないことだってあるものです。

こういうの好きなのかも~って思ったら
実際にやってみたらいいよ


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.25 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/911-18913e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)