こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


今日は満月でスーパームーン☆
すてきなお月様が見られるといいですね♪

うちの娘もサッカースクールの後、
お月見しよう~って言っていました

さて、土日の私は家族時間であることが多いですが、
サッカーを見に行っって、憧れの宮間選手とツーショット写真を撮らせていただいたり
充実した時間を過ごしていました
(そのへんはまた後ほど・・・)

いつものように・・・
持ち帰ってきた上履きを洗ったんだけど・・・

あれ???
上履きからめっちゃ「愛」が伝わってくるわけです

あぁ~、この上履き作った方って
すごく素敵な方なんだろうな~ってうれしくて
思わず上履きと相思相愛♡になっちゃいました

やっぱり作った人の魂が入るんでしょうね♪

自分で言うのも変だけど、
こんなふうにどこかで感じ取ってくれる方がいるなら
素敵に魂を磨いておきたいな
って思いますね♪

この上履きはヤバイ!!みたいなね(^^)


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.28 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/912-c279762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)