こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


今日は2度目の更新です♪

私もずっと魂の居場所に行きたい!
魂の行きたいところに行きたい!
と願い続けていたところがあります。

「行きたいところに行きたいときに行ける人」

これはすごく私の望む生き方なんです☆

でもね、行きたいところに行きたいをやりたかったら
やっぱり行きたくない場所には行くということは手放していかなければならないし、
やりたいことをやっていきたいと思うのなら
やりたくないのにやっていることは手放していかなければならないもの・・・
なのだと思います。

もう意図をしてしまっていますので
勝手にそうなっていってしまっていますが、
時としてまだ葛藤がでることもありますし、
モヤモヤ~、ザワザワ~ってすることもあります←なんだかんだ、もがくの好きなのかも♡ 笑

ほんと、不思議ですね♪


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.28 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/913-9e3c7ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)