こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


昨日のお休みは
地元でなでしこリーグの試合があり
娘ともども憧れの宮間選手に会いに行ってきました♪

なんともなんとも・・・
宮間選手の想いが伝わる瞬間が何度もあって
ピッチの上で、一つの魂の生き方をみせていただいたという思いです。
憧れのスーパースター宮間選手が
今まさにさらに磨かれようという瞬間に立ち会えたこと
胸が熱くなりますね☆

きっとね、
葛藤の中で魂を磨いていくとき、
その魂は美しく輝き、
もちろんファンも応援したくなっちゃうんだけど、
目に見えない応援だっていっぱいいっぱい入ってくるんだと思うんだ(^^)

帰りにはサインももらって
写真も撮ってもらって、娘は握手もしてもらって♡
本当にファンを大切にしてる♡
というか以前よりもさらにその想いが伝わってくるんだよね。

あれは・・・2年前くらいかな・・・
照れ屋さんでなかなか声をかけられなかった娘も
堂々と「握手してください!」とか言ってるし 笑

私も、
「がんばってください!!」
って言わずにはいられなかったよね

がんばってって言葉は好きじゃないんだけど、
やっぱりスポーツとなると他の言葉見つからないんだ・・・汗

きっと私の想いも伝わったハズ・・・ムフ 笑


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.28 Mon l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/914-4000b785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)