こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


昨日はスーパームーン☆

満月のあとだからか
私もすごく感情が揺れ動いています。

昔は感情に振り回されてしまうことも
多かったのですが、
いつからかもう少し冷静に眺められるようになりました(^^)

というのも、
こんなふうに感情を味わいっていくことこそ
人生の醍醐味でもあり、
味わった感情の数こそが成長の数だって思えるからかな・・・

だから、感情にフタをして
味わうことをしていないなら
生きている意味さえも失ってしまうのかもしれないなって思うのです。

さらには、感情を味わいきってくると
やっぱり元気が湧いてきて
あっ、こんな私こそ神様に愛されてるんだった 笑
なんて思い出したりして。

あっれー、もうすぐ
またグレードアップした私が生まれちゃうかな 笑

と思えるようになったのこそ
成長かな・・・

なんだかんだ「生み出す」のが好きみたいで
どんどんやってしまう私なのかもしれないな。

もがいて・もがいて
一気に生み出す!!!

もはや、いつしかそれ自体を
楽しめるようになってきたのかも 笑

脱いだ私がそこにいるのが
私のお仕事でもありますからね♪


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.29 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/915-eb75385f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)