こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


実は・・・

先日、お散歩中にふと
これがやりたい・・・ということが
降ってきたんですね。湧いてきたっていうのかな。

それでね、
叶えたいこととかやりたいことって
最初のうちは思考から出てきているように感じるかもしれないけれども、

自分を生きはじめたり
魂と仲良くなっていくと
(思考が少なくなっていくと・・・)

自分では思ってもなかったようなことが
内側からわいてくるような感覚です。

これを叶えたい!わーい!
ではなくて、
あっ、これやるんだな・・・という
客観的に静かに眺めるような感覚です。

とはいえ、
実際に動くのは身体ですので
直感に合わせて動いていく必要はあるでしょうし、
そのために手放すものも出てくるかとは思います。

私はもう、魂のために生きたいので
降りてきた瞬間に
「やる!」と意図してしまいました

私、そんなことやりたかったんだ・・・・って
びっくりするよね(^^)

さあ、どんな日々になるのか・・・
大波やってきちゃうのか・・・
もう必要な経験はやってきているところもある気がするし・・・

楽しむしかないよね♪


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.29 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/916-4a031276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)