こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


今日は固定観念について♪

こういうものだ!!
こうあるべきだ!!

という思いこみでもあり
世間の一般常識というものでもありますが・・・

もともと囚われの少ない私でしたが
さらに、ここもか~ってくらい
今、まさに、さらに、
固定観念がガラガラと崩れていっています。

タイミングですね☆

タイミングは私一人のものでもなくて
家族とのタイミングもあっているように思いますし、
周りの世界とのタイミングもあっているようにも思います。

独りよがりではダメなのね 笑

私の生き方も家族それぞれの生き方も
大きく変わるところに来ているようです♪

楽しみだよね(^^)


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.30 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/917-b4ad6e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)