こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


明日は運動会♪
なんとか天気ももって最後までできるといいな~。

娘は最後の小学校の運動会。
初めて姉弟そろっての「黄組」ということで
盛り上がっています。

前日の今日は
二人で運動会をフルに予行練習しちゃってて
笑えました 笑

6年生は係もいろいろありますが、
娘は国旗掲揚をやるみたいで、
君が代でぴったり頂上に届けるという
地味な快感にはまっているようです(爆)

なんか、分かりますよね☆
その感じ・・・笑
私も楽しんで観てこようと思います♪国旗掲揚!

組体操の練習にも付き合いましたが
あんな重い人を肩車するとか考えられんです・・・(-_-;)

さすが、若さかな☆

毎年恒例の全員ピラミッドは
なぜか今年は崩れまくって・・・クラスごとらしいです・・・
こんな学年はなかったらしい・・・(-_-;)
土台がグラグラって・・・もしかして、家庭!?!?なんて思ったりもして・・・苦笑

まあ、そんなこともありますね♪

明日は、最後の姉弟そろっての運動会。
楽しんでこようと思います♪♪


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.09.30 Wed l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/918-6aa3dfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)