こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


いつごろからか・・・
娘が一つのボールとずっと向き合ってきたからか・・・

娘はボールに投影されて
ボールから学ぶという形が
しっかり出来上がっているようです♪

実は先日も
たまたま実家に帰った際に
使ってなかったボールとはいえ、置き忘れてきてしまったことがあったんです。

ここまで驚くようなスピードで
成長してきて、リフティングの回数もぐんぐん伸びて
いざ、次のステップへというところで・・・これです。

先走って、ボールの気持ちを置いてきちゃったみたい・・・汗

そのことに気付いた娘は
ボールと仲直りして再スタート!!
次のときには、驚くような結果を出していました

本当に我が子ながら、すごいな~と思います(^^)

今は毎回、愛を伝えてから
やっているみたいですよ

必要なことをボールから学んでいるみたいですね♪

おっと、娘と私はつながりも深いので
私もわが身を振り返って、相思相愛♡でいきたいと思います


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.01 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/919-dc4ad9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)