こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


急に娘が
「私がトイレ掃除は毎日やる~♪♪」と
言い出して、
息子と交代で毎日やってくれています

特に私から言ったわけではないのですが・・・
直感でやったらいいと思ったのかな!?
私がトイレは綺麗にしておきたいと思っているのが
深いところで繋がってるから分かったのかな??

なにより、トイレ掃除は喜ぶんですよね☆神様が☆

そして、先日、
ふと、子供部屋片づけよう~と思って
片づけたのですが、帰ってきた息子が
「片づけてくれたの?ありがとう」って。

ほんと、気付いた人がやったらいいし
やろうと思ったらやったらいい。

すごくシンプルだな~って思います

誰が何をとかってのも決めつけすぎてしまうことが
ありますもんね。
誰がやってもいい。

こんなふうに交差してやってみると
お互いにありがとう♡って思えて
それはそれでいいものです♪

愛を循環させよう


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.02 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/920-db98f32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)