こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


しっかりと自分の足で立って
自分で自分を幸せにすることこそ自立だし、
それができて本当の幸せだと思うのね。

ここ数年、前からなのかもしれないけど、
他人を使って自分を満たそうとする人が案外多い。

子どもを使ってとか
旦那を使ってとか
家庭内でおさまっていると分かりづらいのだけど、
もう公共レベルですごく多いよね・・・。

それだけ地球上で浄化が激しくて
苦しい人も多いのかもしれないけれど・・・

私も、布団の中でこれをどう表現するものか・・・
って考えてみたんだ。

自分が気持ちよくなるために
他人を使うって
もうこれは「レイプ」だなって思う。

生と性はもう密接というか
ほぼイコールに値するから、
セクシャリティでほぼ表現できるって思うんです。

それでね、究極に言っちゃうと
性的に満たされていたらほぼこういうことは起きない・・・
自分で自分を満たす術を知っていたらやらなくて済むことだと思うんですね・・・。

やっぱり人と人が共存して生きていく世界だとしたら
自分と相手のタイミングを合わせたりとか気持ちを合わせることがあって
お互いに気持ちよくなっちゃう♡のがベストですよね。

んでね、それを許しちゃうのも自分なら
そういう人からは逃げるべし!!だし、
許可なんか与えたらダメだって思うよ。
しっかりと一線を引くこと。

他人に対してレイプができるなら
自分自身に対してはそうとうやってると思うのね・・・
自分を傷つけ、自分を無視し、自分のタイミングを無視し、
エゴの快楽だけで生きているのかもしれないって思うのです。

ただこれは、気付くしかないから。。。
苦しさに向き合う勇気を持つしかないから。。。

ただ、警鐘をならすなら、
もう、今、気付かないとヤバイって思うのね。

格差社会って言うけどそれはお金だけのことではなくて
精神面も同様で、
すごーく幸せな人とどんより~な人に分かれ始めてる。
これまではなんとか一緒に生活できていたけれども、
これからは、逆方向の列車に乗るように
同じ地球にいながらも、一緒にいられなくなるんじゃないかなって思います。

「愛」ってさ、
まずは自分なんだけど、
本当に自分を愛することができていたら
本当の意味で相手を愛することもできるんだ。

自分を愛して、気持ちよくなることができてたら
相手にだって気持ちよくなってほしいな♡って思うものなんだよね


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.03 Sat l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/922-d0f13dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)