こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


私はね・・・
思考でややこしくしてしまうくらいなら
バカでいいや~って思う時すらあるし、

突き抜けたバカでいたい

でもね、バカにも種類があるな・・・って思うのね。。。

一言で表すなら
「天才的なバカ」と「単なるバカ」なのかもしれないな・・・。

「天才的なバカ」とは
きっと自分の価値をちゃんとわかってるからこそ
なれるものなんじゃないかな

私が、この人スゴイなっていう人は
ぜんぜん、スゴイぶったりしないもんね(^^)

バカでいいけど、バカじゃ嫌 ♡ ← 違いを見極めろ~♪♪ってことらしいです♪


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.04 Sun l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/924-de071dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)