こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


今日は朝から
娘の登校にお付き合いしてきました

ぐるっと回って、氷川神社散策して
朝からたくさん運動してしまいました♪

でね、私は自由が好きだし、
個性的な方が好き

だけど、やっぱり人間として生きる以上
ルールが必要なこともあるし、
成長は必要なんだよね♡

んでね、じゃあ、心の成長ってどうしたらいいのかなって思ったら
「見てあげる」「聞いてあげる」だと思う。
ああしろ!こうしろ!とか押し付けるのではなく、こうすべきでもなく、
「見てあげる」「聞いてあげる」がいちばん成長するなって思う

まあ、ずっと一緒にいて見てるとかとも違うんだよね・・・

ハートに見守ってるよって言ってあげるとか
ハートの声を聞いてあげるとか・・・そんな感じかな。

大人になったら、自分でやってあげてほしいし、
たまには誰かの助けを借りてもいいよね。

心配して見守るじゃなくて
信じて見守るだよ!!!


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.05 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/925-c1ef7a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)