こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


私は本当に
魂が成長して輝いていくのを見るのが好きだし、
自分らしく輝いていく瞬間が好きだな

このところ、しばらくは
娘が自分らしく輝いていくのに
寄り添い、見守らせてもらってきたけど・・・

本当に感動的だよね

っていうか、あんなにたくさんの人の愛に見守られながら
自分らしく輝いていく時期を過ごすことができる娘こそ
本当の幸せ者です

なんかね、きっとね、
学校の先生方も思い出すものがあるんじゃないかな!?

魂のままに生きるって
本当に周りの人を巻き込んで幸せにしていくから
遠慮なく魂のままに生きていいって思うよ~

いやはや、私も
やりたいようにやらせてあげるという
寛大さをもっているということに気付きました・・・笑

娘を見守るということについては
本当に魂がやりたいことだって伝えてきたので
見守りましたね~。

たしかに、たしかに、
身近な家族が突き抜けていくのを見守るのだって
大切なお仕事でした♪

整っていってるのを
ひしひしと感じています♡

やっぱり、単発よりも
長いスパンでかかわらせていただいて
見守らせていただく方が私は好きだわ~♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.06 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/927-52a40d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)