こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


このお仕事を通していちばん伝えたいこと・・・

それは、魂と相思相愛で生きることの絶対的幸せ

そこにあるのは
なにができたからとか
なにがあるからとか
そういうところを超えた幸せ感でもあるし、
無条件の愛でもあるよね

ここがしっかりしてたら
どんなことも乗り越えていける力になるし、
前に進む力になる。

どっちが先か
卵が先か鶏が先かみたいなところもあるけど、
私は真っ先に幸せが先でいいと思っています

何かができて幸せになったら
その何かにしがみつくでしょ!?

何かがあって幸せになったら
その何かにしがみつくでしょ!?

幸せの上に何かがあればいいと思うのね(^^)
絶対的な幸せを先に持ってもいいって思うのね。

ブレなくなるし、ちゃんとセンターに戻れるようになる☆

じゃあ、方法論として伝えればいいのかというと
それも違うなって思っていて・・・
これをやったら幸せになったじゃ困るんだよな・・・汗

経験っていちばん大切だからね♪
ヒントは出せるけど、答えは自分なんです。
あなたがあなたらしく生きるために必要があれば癒されにきて♡

すべてがあなただけのオンリーワンであっていいんです。
経験もやり方もすべて。

じゃあね、本当に何をすべきかといったら
「自分の人生を前に進めること」

魂が経験したいことを
経験させてあげないとね


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.07 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/928-f5819cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)