こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


ありのままの自分を生きるとき、
魂のままにやりたいことをやろうと思ったとき、

嫌なことはやらない!
ということも大切です☆

心地よいエネルギーで生きる!やる!
これがとっても大切なこと。

無理をしない。
無理をすれば、それは相手にも伝わります。

世間の常識などに囚われると
これもやらなければ・・・ってなってしまうこともありますが
本来は、今を心地よく過ごすことのほうが大切なのだと思います。

さらに言えば、
この魂の方向性からそれてしまったとき
違和感とかもやーという感じで伝えてくることが多いと思います。
(感受性を磨いてね!)

私もこれを長い間、
恐れなのでは!?と思って、
ここに負けちゃいけないような気もしていたときもあったし、
このへんはもう眺めてみるしかないですね~。

こんなときは、
こんなんはどう?とか対話してあげるといいですね(^^)

自分が心地よいものを採用してあげたらいいですよ~


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.07 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/930-ae827d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)