こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


昨日は学校から帰ってきた息子が

「今日は最悪だー!(笑)」
「熱いから脱ごうと思ったら、ジャージの下がパジャマだった(爆)」


はい、超天然の息子です。
すっとこどっこいは私似かもしれませんが、
凹むことなんて全くなくて、
わりと自分で笑ってるし、お尻を振って蹴散らしていくパワーがあります

私もかなり天然ですし、
すっとこどっこいなんですけど、
若いころはずいぶんそれを責めていましたね・・・。

息子は全くもってですし、
私もそれ以上のスゴイものを彼から感じているので
特に気にもなりません♪

私はというと、本来の自分に戻れば戻るほど
すっとこどっこいなんです(爆)←かなりヤバイ・・・

だけどね・・・このダメなところ・・・にOKを出してあげると
天才性がでてくるんですねぇ・・・☆
勇気要るかな!?!?

ダメなところを隠したり、修正したり、
そういうエネルギーを本当に必要なところに回せるようになると、
そんな自分でもいいんだーってなっちゃうと、
天才性が花開いてくるってことだと思います☆

いいんだよ!そのままで!


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.08 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/931-68cf8890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)