こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


これは私の備忘録でもあります♪

昨日はね、
「エネルギーの使い道」という記事を書いたのですが、

いろいろ使い道ということについて考えてみたけど、
もうそういう次元じゃないな・・・というところに気付きました 笑

もうすでに∞だった・・・。

ただね、大切なエネルギーだから
注がなくていいところに注ぐ必要はないよね

じゃあ、どこに制限があるかというと・・・
BODYかなと・・・。

もうちょっと体力をつけるか・・・
疲れにくいBODYを作るか・・・
回復力を高めるか・・・
上手に休みをとるか・・・

BODY自体が制限みたいなものですから・・・

私も自分の身体との付き合い方を
見直すときに来ているような気がします♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.08 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/932-30c1bac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)