こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


私事ではありますが、
昨日は学校に面談に行ってきたんですね。

うちの娘は今は教室に行ったり、保健室に行ったり
すごく自由に学校生活を満喫しています

もちろん、本人も悩んだ時期もあっただろうけど、
自分を貫いた結果!?
彼女のスタイルに周りがあってきたというのがいいかもしれないですね☆

いや~、このへんはね、
ガチガチに囚われてたらどうなんだ!?っていう人もいるかもですけど、
私はそう思っていますし、ちょっぴりそこを実験しているところもあります。

普通の常識では現状に合わせることが当たり前と思われがちですが、
先に自分はこうしたい!!こうありたい!!があって
気付いたらそこに周りが合ってきちゃってる。。。

いちばん、分かりやすい例をいえば
「お金」かも。
入ってくるお金に合わせて生活するのか、
私はこういう生活がする!に収入があってくるのか。。。

とはいっても、
こんなにも個々の個性を認めてくださって
臨機応変に対応をしてくださる学校には本当に心から感謝していますし、
この感謝は伝えても伝えきれないものがあります

時代は変わったな♡とも思いますし、
学校もいいな♡とも思います。
でもこれも決して当たり前ではないと思いますし、
ありがたいなあの一言です。

先生の口から、
「天才一家」と言っていただきましたので(←素直に受け入れてる 笑)
ということは・・・
「私は天才を育てる天才」か「天才を発掘する天才」だな・・・爆(←それが仕事みたいなもんですが・・・)

でもさ、「教室という枠に収まってやってくタイプじゃないわよ!」って
言ってくださるとは、私のほうがビックリで、
時代は変わったのか~、引き寄せか~、神の守りか~って
私のほうがビックリするし、このセリフは私が癒されます 笑

完全に枠に収まれないタイプだし、
BODYにも収まれていないという・・・変態っぷりですから 笑

そんな私で行くしかないのです♡
そうだ!完全にはみ出て生きよう♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.09 Fri l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/934-aec731e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)