こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


つ、つ、ついに!!!
目覚めちゃったかな 笑
とんでもない魂が☆☆☆

私もここまでの突き抜けっぷりを
目の当たりのするのは初めてかもしれない・・・です

ヤバイの一言。

でもこれからどんなことになっていくのか
ワクワクの方が大きいですね

魂のままに、目覚めて生きることは
周りを巻き込んで幸せにしていくものだと思っています♡
強大なエネルギーは巻き込む力もすごいですからね♡

いや~、私のこの密かな喜びね♡

よし!私も相棒とともに巻き込んでいこう♪♪


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.12 Mon l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/935-f9ead392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)