こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


今日は、朝、起きるかどうかみたいなときに
夢を見ていて・・・
どんな夢だったかは顔を笑うころには忘れちゃってたんだけど・・・

やっぱり
「裸の私がいちばん美しい
これを今日はブログに書かないと・・・と思っていました。

みんながそう思えたら素敵だよね♡

まあまあ、普通に裸で歩くとつかまってしまいますから・・・

自分のままで♡
魂のままに♡
偽りのない自分を美しい♡
そう思えたら素敵ですよね

あぁ、ほんとに夢の内容は忘れちゃったわ・・・
どんな夢だったんだろ!?

私は現実的にも服を着るのも最小限にしたいタイプだし、
アクセサリーもあんまり好きではなくて・・・で最小限にしたいタイプです
冬でも薄着で寒がってるの 笑

意外と現実世界と潜在意識の世界のつながりも面白いですよ☆


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.13 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/937-9fde4bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)