こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


「テレビに出演!!」

は私ではなくて、
子どもたちの通うサッカースクールの
トップのコーチです♪

直接指導をいただいているわけではないのですが
夏の合宿の送迎の際にお会いしたとき
ぬぉ~、スゴイ!!!って思ったのでした。
魂キラキラです☆

こんなこと言ったら失礼かなって思っちゃうくらい・・・汗

やっぱり、すごい人に共鳴した方がいい!!!
だから、勝手に宣伝です♪

どんなふうな感じに出演されるのかとかは全く分かりませんが、
私も録画予約をして準備万端です♪

熱狂的にはまっている方もいらっしゃいますし、
全国からプライベートレッスンを受けに来る人もたくさんいます。

これからはスゴイ人がどんどん
世の中に出ていくと思いますよ~

自分の在り方・・・Beingを貫いている方は
やっぱりスゴイなあと思います☆

さあ、私も勇気をもらって
前に進もう♪♪

金曜日のZIPで~す♪


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.14 Wed l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/939-80ac5577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)