こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


今回は感情の浄化について☆

過去にため込んでしまった感情が
悪さをするということもあるものです。

悪さっていう言い方は良くないかもしれないので・・・
うーん、浄化のために気付かせてくれるというか・・・
やっぱり本来の自分に戻る過程において
ため込んでしまったものは浄化していくことになります。

あくまで過去にためたものですから
「今」を味わって生きていくためには不要です☆

「悪さ」とは言いたくないんだけど、
一つの表現として、気付いて~って悪さをするのって
子どもみたいじゃないですか???

だから、「悪さ」っていう表現もぴったりくるものがあるように思います♪

んでね、思考パターンでもため込んだ感情でも
ずーっと一緒に過ごしてきちゃってると
当たり前になりすぎて分からないってこともあるものです。

私も、「寂しさ」について気付いたときはビックリしました。
でもね、気付いた瞬間に目の前の景色が変わって
スッキリして、魂とのつながりがより強くなった気がしましたよ♡

いや、この「寂しさ」がけっこういろいろやってくれました。。。笑

ほら、今まであったものがなくなったとかだったら
寂しい~って分かるんですけど、
小さいころからずーっとあった寂しさって分からなかったかも。
けっこう一人でも大丈夫!ってタイプだったし。

あぁ~って感じでした。

でもやっぱり気付いた時がタイミングですし、
前に進んで周りにあったものが取れていって
やっと出てくるものもあるんですよね・・・

そしてこの「悪さ」さえも
「愛」に基づく信頼関係があってこそ
できるものなんじゃないかなって思っています☆

やっぱりすべてにおいて「愛」が基本ですね


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.14 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/940-df7bdc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)