こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


今まで以上に
自分で自分を満たしておくことの大切さを
実感する日々を過ごしています♡

まだまだ認識に甘さがあったかも・・・

というのも、
私自身がすごい放出していくタイプなので
意識して充電していかないとだったりします。
このへんは、省エネでいこうと思っても
無意識にやってしまうところもあるので難しいかな・・・

充電上手になるか
循環を良くしていくしかないですね 笑

とくに今は「書く」ということをやらせていただいているので
本当にエネルギーを消耗します。
いかにエネルギー作業であるのかがわかります。
特に今は出す方に集中することが多いので
さすがにエネルギーの無駄遣いだけは避けるということも
意識していかなければと思っています♡

ストップをかけられます 笑

というわけで、
今日はたっぷり充電する日にしたいと思います♪
充電するぞ!って決めてしまった方が
中途半端にするよりも、しっかり充電できるんですよ。

そしてまた、しっかりと放出していきたいと思います♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.15 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/941-682f07a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)