こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


さあ、「いい子ちゃんにさようなら♡」

実は私自身の中にまだあった
いい子ちゃんを発見してしまい
さようなら♡を告げた昨日。

まだ、あったんですね・・・笑

というのもですね、
私は小さいころから「愛」に関しては
とても敏感だったので、
コントロールのために・・・
エゴを満たすために・・・
という行動にもや~っとすることが多くて、
あぁ、こういうのはやらない方がいいな!としたものが案外ありました。

でも案外、似たような行動を「愛」でやる!
ということが私にとってすごく重要なことであるということが
多いんですよ~。

みなさんもそれはいけない行動だ!っていうものについて
振り返ってみるのもいいかもしれませんよ♪
案外、それをするのが必要!ってこと多いものです。

根底にあるものがどんなものかによって
結果だって全く違います。

で、この「いい子ちゃん♡」ですが・・・
罪悪感からくるものもありますし、
常識に縛られて出てくるものもありますし、
自分の行動について疑問視してみるっていうのもいいかもしれませんね♪

究極をいったら、
自分がどうしたいか!
魂がどうしたいか!
に尽きると思います。

「愛」であれ!!!



素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.16 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/943-ede37dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)