こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


今回は我が家ネタです♪

先日、
「あ~、プリント失くしたけど、大丈夫かな?」
と心配していた娘に

私の笑える失敗談を話して
それに比べたらプリントの一枚くらいどおってことないだろう
って偉そうに言ってみたら・・・

「そっちは大人の世界だからいいけど、
こっちは義務教育だからさあ」

って言われた(爆)

娘にとって大人の世界は
とっても寛大で自由な世界なんだな~

私、超、いい背中見せてるな!!!
いえ~い!!!


ってか、
私からしたら

小学校という義務教育の段階で
そんなに自由にやっちゃっていいんかい!!って
娘に固定観念ぶち壊されてますけどー 汗


私が自由を感じ始めたのは
もっと後だったぞーって思いますが・・・

間違いなく、私のおかげもある!(爆)
見る目あるな・・・我が子たち。

というわけで、
そんなことを思っていたら、
私も「大人の世界」について思いこみある気がしてきました 笑
ワーク♪ワーク♪
大人になんてなりたくない!って思ってたし・・・汗

いやはや・・・
大人の私たち、
いい背中見せていきたいよね~!
未来のために♪


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.17 Sat l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/945-c6ad189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)