こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪

なんとな~く、
私の好きなタイプってどんな感じだろ?
と思い考えてみました☆

というのも、
なんかすごい人なのかな~?みたいな方がいたりして
あ~、でも、恋愛とか結婚とかの対象ではないな・・・
なんて思ったりして、
ってか、そこらへんのお父さんのほうが魅力的かもな・・・とか思っちゃったりして 笑
じゃあ、どんな人に惹かれるんだろう・・・って思ったんですね。

グダグダですみません

そしたらやっぱり私は
男性・女性ともにユーモアのある人だな♡
って思いました♪

そりゃあ、イケメンでユーモアもあって金持ちでと
そろっていたらいいでしょうけど・・・
どれをって言われたら、ユーモアです 笑

やっぱり「笑い」って大事だよ~。
一緒にいて楽しいとかさ。
多少、大変なこととかあっても
笑いに変えていけたら最高だよね♡

目の前を一緒に楽しめる人が最高だわ♡

あのね、
ユーモアのある人って神様からも絶大に愛されるの♡
それを知ってるから、私もユーモアセンス磨きたいって思ってるし、
どこかに「笑い」を混ぜたいなと、「笑い」の種を探してたりします。

ユーモアとユニークのダブルユーです♡
これが神様から絶大に愛されます♡

スゴイ人とか目指さない方がいいよ~、
神様からしたらふーん・・・って感じだと思うし、
どうせスゴイんだから♪

素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡

「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image

↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.18 Sun l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/947-e2036cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)