こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


昨日は地元の川越祭りに行ってきました♪

昼間は息子と息子の友達の付き添いで
夜は主人と二人で♪

子どもたちと行く前に
ちょっぴり内なる自分と会話をしていまして・・・
「とりあえず、今日は祭りに行って楽しめ~♪♪」
ってことで、なんかあるんかな~なんて楽しみ行ってきました 笑

子どもたちがやったのを見て
やりたくなって、
私も射的やりました~!!!
いや、私もっとイケるだろ~って。

そしたら、落としまくって
ガンダムシリーズ制覇☆

IMG_3836.jpg

たくさん落としてきました~♪♪
いえ~い!!!と勝手に盛り上がる♡

いや、ほんと、射的うまいな・・・と自分でも思いました 笑

でね、夜、おふろに入ってるときに
息子に
「ママは射的の才能がある!!!天才!!!」
と称賛されまして・・・

射的の才能というわけではないですが、
そういえば・・・と自分の才能の一つを思い出したのでした
そうだった!そうだった!

祭りに行って楽しめ♪もやっぱりほんとだったと思う。

気付きって本当にあちこちにあるものです♪

IMG_3838.jpg

これは夜に行ったときに撮った写真☆
蔵と三日月がきれいだったんだ~


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.18 Sun l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/948-190b852b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)