こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


いつどんな時も
自分とのつながりをしっかり持って
ハートの導きに従うことができたらいいなって思います♡

信頼関係がしっかりと
できあがっていたら、
道をそれそうになった時も
ちゃんと導いてくれるもの。

進化成長においても
あるところまで順調にきていたのに
そしてそれは積み重ねによって築いてきたものなのに

恐れやエゴによって・・
焦りにってこともあるかな・・
崩れてしまうこともあるものです。

また無理に輝こうとすればするほど
光が失われていってしまうということもよくあるものです。

そこをしっかりと認識したうえで
自分がどう在りたいのかをしっかりとまっとうできたら素敵ですよね♡

モヤモヤをごまかさないで
しっかりと向き合ってあげましょう♡

また、しっかりとサインを感じ取れるように
感受性を磨いていきましょう♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.20 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/950-9ec35b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)