こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


やっぱり、親としても
子どもたちの成長は嬉しいものです♡

成長を見守らせていただけることは
本当にありがたいこと♡

昨日は子どもたちのサッカースクールだったのですが、
息子は始まる前から
一生懸命練習して、「リフティング最高出た!!」とやっていました。

娘も成長株なので、
めったいにお会いしないコーチにも
「すごい伸びてるんだって!ちゃんと聞いてるよ!頑張ってるね!!」
と声をかけてもらって・・・

これがすごくうれしくて
私も「ありがとうございまーす♪」と言ってましたね。

このコーチがやっぱりオーラがすごくあって
かっこいいんですよ~♡
娘も「かっこいいよね♡」とか言ってます。
小学生にしてはすごいところついてるな・・・と。

なんていうか、
やっぱり世界を知ってる人は違うな~と
私も共鳴させていただいて、
もっともっと広い世界を意識して生きようと思うのでした♪

ありがたや~♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.20 Tue l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/951-c65d29b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)