こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


このところ
引き寄せの法則についての誤解が大きくなっているように思います。

引き寄せの法則は
いつどんなときにも働いている
宇宙の法則です。

そして波動の法則です。
なにより大切なのは「愛」であること♡

自分自身の本質でいること。
それによって自分に必要な出来事が
引き寄せられてきますし、
魂の願望が実現していくもの。
もはやもうすでにあるものなのだと思います。

そして、クリアになればなるほど
望むものが本質のものと一致していく。

なんていうのかな、
エゴの欲望のために
潜在意識に入れ込んで・・・というのは
ちょっと違うと思いますし、

よいことしたらよいことが
悪いことしたら悪いことがと
いうものでもないので神経質になる必要もないですし、

あとですね、叶った自分になりきる・・・
みたいなお話を聞いた時に
私の中に「違う!違う!」とものすごい反論が起こりました。

このあたりについては
叶えたいから自分の波動をむりやり変えようとするのではなく
もっと自然な流れのなかでそれが起こっていくものだと思っています。

なによりも大切なのは
自分の本質を生きること☆

本来の自分のエネルギーで生きること
だと思いますよ

そのなかで心から欲しいものについては
遠慮なく、オーダーしたらいいいかと思います♡

本当に望むものを知っていく過程も
楽しんでいったらいいですね♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.21 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/953-6b350b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)