こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


これはつぶやき記事です♪

私たちには「自由意思」というものが認められています。
これが進む!と決めるのも
とどまる!と決めるのも自由意思のもとに。

変わる!と決めるのも
変わらない!と決めるのも
自由意思のもとに。

ここをよく知っておく必要があるかもしれませんね(^^)

すごーく自由意思が尊重されてますから・・・
いつまでもグルグル~ってこともありますし、
変わることへの恐れや
まだ見ぬ世界への恐れから
グルグル~ってこともあります。

あくまで「決断」は私たちがしなければならないことであり、
むしろそれ以外については委ねていく形でもいいのだと思います。

意外と「決断」がなかなかできない上に、
それ以外にやたらと手を出してしまうというのが
私たち人間なのかもしれませんね 汗

ときには愛という厳しさが必要なときも
あるのかもしれません♡←私の魂はこんなタイプかも♡

それでね、なんだか、
無条件の愛だよ~、無条件でいいんだよ~
なわけですが、
条件づけが必要になった理由も分からないでもないような気がします・・・

今は条件に縛られてしまっている人が多いわけですが、
条件づけしないと全然進まない人たちも多かったのかもしれないな・・・と。

う~む、奥深いな・・・

だからこそ、私は両親に感謝しています♡
根拠のない自信を植えてくれていたのも両親ですし、
たくさん条件づけをして縛っている姿を見せ、また縛ってくれたのも両親です。
縛りながらも、肝心なところをほっぽっといてくれたので自分で考え、自分と向き合う時間もいっぱいあったし、
いろいろ経験してみた 笑
ほか言ったらきりがないのですが・・・

絶妙な混ぜ具合で
私が私の人生を送るために必要なものでした♡

と、こうなっちゃうわけです♡

今日は充電DAYとさせていただきます♪


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.22 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/955-d9453804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)