こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


先ほどの記事を書いていて
さらに書きたくなったので♡

上っ面でなくて
魂どうしでぶつかり合い
磨きあった相手♡

娘や家族はもちろんのこと、
人生の中にもいます♡

でもね、
魂でぶつかり合い、
魂を磨き合った人たちは
私の人生における大切な宝物になっています

ソウルメイトといわれる人たちもいただろうし、
影響を与え合う関係だったりもあったかも。

私にとって魂のままに生きて
魂でぶつかり合うことはすごーく大切なことなんだなぁって思います♡
それこそやりたいことでもある♪

お互いに磨き合ったり・・・。
影響を与え合ったり・・・。

学びが終わるとウソみたいに
会わなくなっちゃう人もいるんだけどね(^^)

セッションもセミナーもすべて、
ここに通じていて、
魂どうしのぶつかり合いであり、
磨き合いであり・・・
=それはすべて、愛しあい♡です。

これまでも・・・
そして、これまで以上に
魂のままに
たくさんの方と関わり
私の人生において大切な人がいっぱいになったらいいな♡って思います♡

いっぱい愛しあおう


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.22 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/957-74ade6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)