こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪

さあさあ、続きの記事になります♪

魂と魂で
愛しあいたい私ですが・・・
そんな私を恐がる人もいるんですよ。

セッションとかセミナーとかは
タイミングの方や覚悟を決めた方がほとんどなのであんまりないんですけど、
私生活においてはあらま・・・ということもあります。

それでね、自分なりに考えてみたら・・・
「脱ぎたくない人」ですね。
エロか!?男か!?って感じですけど、

んでもね、脱ぎたくない人は
私の前から遠ざかっていっちゃうことが多いですね。
脱がされそうで怖いからかも・・・ 笑

波動共鳴というものがありますので・・・
勝手に脱ぎ始めちゃうこともありますから・・・(^^)v

みなさん、もうすでに素晴らしいものをお持ちなのですから
脱いじゃって大丈夫なんですけどね♪

自分自身の本当の素晴らしい価値が分かったら大丈夫なはずですね☆彡

最後だけちょっとまともにしめました~♪
最後はピュアな自分ほど美しい☆というお話です。

とか何とか言って、最初は違う方向性で書いてたんですけど、
あぁ~、脱ぎたくない人、けっこう私好きかもしれないな♡と思って
かなり内容が変わってしまいました(^^)
脱がしたときの感動が大きそうだから♡

脱がすのは服ではなくて
あなたの美しい魂を曇らせている
思い込みやら固定観念やらなんですけどね~(^^)

素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡

「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image

↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.23 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/958-08fde9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)