こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


昨日はお気に入りスポットの
「お風呂カフェ♡」へ。

ここはですねぇ・・・
教えたいような、教えたくないような
私を複雑な気持ちにさせる場所です♡(爆)

混み具合によっても
満足度が変わってきちゃうから・・・汗

お風呂とカフェとリラックスが融合した空間で、
マッサージチェアとかは使い放題、漫画読み放題、
お昼寝し放題・・・

この空間では人目をはばからず
くつろいだもん勝ちです!!!


どうしても人の目が気になってしまうという方とか
練習できちゃうかも!
魂のままにお風呂入ったり、ハンモックに揺られたり
昼寝したりってのもかなりおすすめです!

私は気まぐれ魂なので
あっちこっち行きます 笑
お風呂も長くは入れないので小刻みに何度も入ります。
サウナ入っても、暑い~って言って1分もたずにでます 笑

なんかお風呂であったまるからか
マッサージとかの効果も高いように思うし、
満足度が高いんですよ。

魂とのデートにおすすめです♡

あんまり教えたくないんだけど、
ブログだけで教えちゃいます♪

IMG_3843.jpg

IMG_3844.jpg

IMG_3846.jpg

今はハロウィンらしいです~♪


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.23 Fri l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/959-d320af62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)