こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


土曜日の夜は、
来年度に向けて
サッカーチームどうしようかな・・・と
練習会に参加してきました。

とはいっても、
そのチームの先輩は4人くらいで
体験メンバーで練習する感じでした☆

これがですね・・・
いったい、どこからでてくるんだー!!!ってくらい
レベルが高い子ばっかり

今まで見てきたのはいったい!?!?(笑)

仲間同士で来てるから
こんなふうに育てられるチームもあるんだな・・・とびっくりしたよね(汗)

というわけで、
くやしい思いをして涙ながらに帰ってきた娘です(__)

でもさ、ビリから上を目指してるんだから
次から次へと出てきて当然です 笑

毎回、ビリスタートで登っていった先に
次のステージが現れたでしょ!?(^^)
(そういう意味ではステージクリアすごく早いよ~)

ましては、スゴイ!って思える人が出てきたからって
自分が今までやってきたことを否定しちゃあかんでしょ!?
そこはちゃんと自分で認めてあげないとね♡

目の前にどんなにすごい人が現れようと
強そうな人が現れようと
私は私を生きるだけ♡
今の私を精一杯表現して生きるだけ♡

それ以上でも、それ以下でもないよね。

さあ、どうなるかは
お任せして
精一杯「私」を生きてみよう♡

いつだって、最高最善なのだから・・・
今日は「くやしい(__)」が最高最善だったのだ♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.26 Mon l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/961-af41482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)