こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


さて、今日は
どんなにすごそうな人が現れても
どんなに強そうな人が現れても
私は私を生きるだけ♡

って書いたんですが・・・

コチラの記事・・・
http://pomaikai7.blog.fc2.com/blog-entry-961.html

その後、洗濯物を干そうとしていたら
お試しのような事件が起きた!!!

それは、私が私を取り乱しがちな出来事・・・
ベランダにゴキブリを発見してしまった!!!
なんで!?なんで!?なんで!?って思った。

でもさ、記事書いた後だよ・・・

どんなに強そうな奴が現れても
どんなにすごそうな奴が現れても
私は私を生きるだけ♡

さあ、どうする!?
いやいや、だいぶ落ち着いてるよ。私。。。

対決しよう!!←覚悟!
自分のほうがやばいんじゃないかってくらい
殺虫剤をまいたな(-_-;)

あいつは攻撃なんてしてこないし、
ただただ、自分を生きているだけ・・・
私なんかよりもずっとずっと自分を生きている・・・
自分を生きる大先輩・・・

ただただ自分を生きているゆえの
存在感たるやすげーな(笑)
って思ったよね。。。

なんかね・・・気付いたこともある・・・

というわけで、
もう、しっかり学びましたので
もうこういうの大丈夫です!!!(爆)


あっ、ほっといてもらって
大丈夫な記事です(笑)


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.26 Mon l HAPPYLIFE l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/962-9deffd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)