こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


昨日は子どもたちのサッカースクールへ。

このあいだ、クラブチームの練習会で
悔しい思いをした話をコーチにしたところ、

「ぜったい、ゆうなの方が技術は上だよ!」
「スピードとかフィジカルとか持ってるもので押されただけじゃない!?」
「まだまだ、できることいっぱいあるから、まだまだ伸びるよ!」

と、ジャニーズ系のイケメンコーチが言ってくださるわけです。

魂から繰り出された言葉って
スコーンって入るんだよね。

私の潜在意識も一瞬にして
切り替わったの分かります☆

こういうところすごく素直です 笑

素直さってとっても大切な要素で
ここを持ってるとセッションなどでの変化も大きいものです。

幸せになっていいんだー♪
愛されていいんだー♡
スコーンって 笑

そりゃ、嫌だったら思いっきり抵抗したらいいですけど、
自分にとってプラスのことだったら
素直に受け取っちゃった方がいいでしょ!?

わーい(*´▽`*)って。

子どもたちはピュアでどんどん吸収していくから
プラスの言葉をかけてもらった方がいいなって思います♡

ただ、それが正しいと親があんまり神経質になるのもどうかと思うので
「ハートでモノを言う」のがいいかな♡
正しいとか間違ってるとか関係なく
ハートから出た言葉はちゃんと相手に伝わりますね。

ハートと言葉が一致している☆
これがいちばんなのだと思います。


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.27 Tue l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/963-7fcf2b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)