こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


先日は家族で群馬県にお出かけしてきました♪

紅葉を期待していった白根山や
芳ケ平は氷の世界。

IMG_4207.jpg

IMG_4213.jpg

樹氷がきれいに輝いていました☆
曇り空で思ったような写真が撮れなかったのはちょっぴり残念。。。

IMG_4230.jpg

草津温泉では温泉につかってきました♪

息子が「温泉はいろ~♪」「まんじゅう~♪」「温泉卵~♪」
って言ってましたね。
そのままこうしたい♪を素直に表現しちゃうから
こっちだってついつい叶えてあげたくなっちゃうんだ♡

私たちが叶えてるというよりも、
きっと宇宙の采配もあってそうなっちゃってるんだろうな・・・
だからね、私たちも魂の欲求にもっと素直でいいんだと思う♡
遠慮なくね♡

最近はとくに息子はこうしたい♪を伝えてきますね。
昨日もサッカースクールで合宿の案内をもらうなり、
「オレ、合宿行きたい!!!」って大きな声で言っていましたし、
ずいぶん自分がどうしたいのかがはっきりしてきました。

どう思っているかという気持ちを上手に伝えられる子なので
けっこう話していると面白いことがあります。。。

草津温泉ではお肌つるつる、髪の毛もさらさらに♡

こっち方面に行くことを決めた時、
火山活動の影響で白根山は夜間は通行止めだったりしたのですが・・・

そのあと何度も「火山」のシンクロがあって
なんだか行った意味が分かったような気がします。
火山が近い温泉は自然の勢いもいっぱい感じられて
エネルギーをいっぱい感じました♪

芝生とかあったら寝そべったりしたかったなー(^^)

~つづく~


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.27 Tue l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/964-ec00f29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)