こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


今日は朝から、
娘を修学旅行に送り出しました。
ふと見ると忘れものもあるようですが、
まあ小さいことは気にしないでいーかな 笑

私もかなりのうっかりさんなんですけど、
今に思えばうっかりを何とかしようとしていたエネルギー
要らなかったな・・・って思っています 笑

うっかりさんはうっかりさんなりに
やればいいのです♡

今となっては余計なことに使っていたエネルギーを
自分の使いたいところに集中するようになってきました。
そしたらですね・・・
かなり余裕があります(爆)

自分でなんとかするのをやめたらですね・・・
何とかしてくれる人が現れたり、
必要なフォローが入るようになったり、
必要な情報だって勝手に入ってきますし・・・
なんとかなるようになっちゃったというのがほんとかも♡


もし何かが欠けているように思えるなら・・・
それは突出した何かがきっとあるはずです

それでですね・・・

ここまできてさらに私も
自分との結びつきがさらに太く・強くなったのを感じています

きっと生きている以上
終わりはないのかもしれないけれど・・・
どこまでいけるんだろうか・・・♡

なにか特別なことをしているわけではなく
目の前にやってきたことに
向き合ってるだけといえば
それだけです♡

いつだって大切なことは目の前にある・・・♡

夢とか願いでさえも
むしろ目の前のことに向き合ってたら
いつの間にか叶っていたりするものですよ♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.28 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/965-cf77113c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)