こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


やりたいことをやってみよう♪
というより、今もうすでにやっているというのが本当だったりします。

やりたいようにやっている人を見て
このやろーってなってみたり、
妬んでみたり、
ってこともあるかもしれません。

いや、ほんとは
そっと自分のハートに意識を向けて
あっ、もっと自由になりたいんだ・・・とか
もっと幸せになりたいんだ・・・とか
いいな♡に素直になっちゃえばいいんですけど・・・

なかなかそれができない人も多いのかなって思うんですね。
できないっていうか、
突き詰めてしまえば、
幸せな人を妬んだり、文句を言っていたいをやっているだけということになります。

今いる世界を抜け出すのが恐い・・・のかも!?

「あなたが幸せだから、私が不幸なんだー
そんなことはありません。
「私もこんなに大変な思いをしたんだから、みんなも大変な思いをしてください
って、自分でそれを選んだんです。

いいことばかりの人生なんてないし、
悪いことばかりの人生だってないはずです。

どんなに幸せそうに見える人だって
たくさんのことを乗り越えてきていると思いますし、
よりステージを上げようと思ったら
それなりの経験もやってくるでしょう(^^)

これは宇宙の法則です。

幸せな人って
もうすでになんでも持っているように見えるかもしれませんが、
けっこう自分に対する努力をしていると思います♡

努力の方向性・・・大切です♡


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.29 Thu l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/967-0929b05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)