こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


先日のお出かけレポートの続きです♪

場所を移動して、
もう少し南の方に移動したので
紅葉のきれいなところに来ました。

IMG_4233.jpg

紅葉ってなんでこんなにきれいなんだろう・・・♡

IMG_4251.jpg

IMG_4257.jpg

吹割の滝☆

行ったの初めてだったのですが、
うちからわりとすぐ行けちゃう群馬にあります。

やっぱり「水」のあるところが好きです♡

この割れたところに落ちていく
水がすごいですよね。
いつもはさらに水量があるようなのでもっと迫力があるのだと思います。

いや・・・川のすぐ横とか落ちたらすぐ滝というところの
柵もない道を歩きますので、けっこうドキドキします♡

かなりの無防備地帯です
観光客はいっぱいいますよ~。

じつは、私、テルマエロマエの撮影で使ったという
混浴露天♡に行きたかったんですけど、
リサーチ不足で場所が遠くて行けませんでした・・・。

お楽しみは次回にとっておきます♡
そこに行ったら、何かが起こる気がする(爆)
左脳崩壊中・・・とかね 笑


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.29 Thu l 旅の記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/968-051610e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)