こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


いよいよ10月も終わりが近づいていますね☆

このところ、たまたま
過去記事を見るということがあるのですが・・・

自分でもびっくりします
こんなこと書いてたのか~とか
うわっって思ってしまうのもあります・・・

それだけ、この1年とかの間にも
成長させていただいたということだと思います♡
意識の変化です♡

ですので・・・あえて残しておこうと思います。

自分で言うのもなんですが、
私、この「変化」というものがものすごく早いんですね。

それすらも決めてきていることなのだと思いますが・・・

あっ、気になる♡というものが
ちょっとするとあれ!?ってなっているということもよくあります。

このへんは説明が難しいのですが
空気感とかエネルギーとかそういうところで感じているものなのですが・・・

確実にステージが上がっていっている
ということなのだと思います。
(上下という言葉はあんまり使いたくないんだけどね・・・)

ちゃんと見せてくれてるんですね☆


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.30 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/969-2037fe8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)