こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


「あなたにとって大切なものって何ですか?」
と聞かれたら答えられますか?

私は即答します♪

自分にとって
何が一番幸せなのか・・・
ということも即答できると思います♪

それは本当に最小限であり最大限で・・・
そこぬきに私の人生はないなというものですね。

そこだけは執着しちゃうよ♡

でもそれさえあれば
何とかなる気がするから
あえてそこだけは執着♡ 笑
って感じかも。

そこだけに執着してたらいいんだと思うよ♡

ダイレクトすぎちゃうから
記事はあいまいにしておきます・・・


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.30 Fri l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/970-89ebf0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)