こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪

今回の記事は
もしかしたら腹黒いって思われちゃうかもしれないですが・・・笑

自分自身の状態を見つめて見た時
とくに整った状態の自分を見つめて見た時を
言葉にしてみるとこんな感じかなって思って書いてみます。

腹黒いというと言葉がなんですが・・・
絶妙のバランス力というか
調和力とも言ってもいいのかな。
これは私の持ってるものなんだと思います♡

一人でいるときはですね・・・
自分の中の女性の部分と男性の部分が愛しあっています♡
ですから、お互いに満たしあってる感じかな。

ですが、これがひとたび
誰かと一緒になったら(特に男性と)
オンナになりますね・・・。

男性の部分は相手にお譲りします♡
当たり前か!!←これできない女性けっこう多いですよ~!!大切なのに!

でもですね・・・
すごく女性的な感性を持っている男性がいらっしゃいまして、
その時は、
「あぁ~、この人とは絶対無理だわ~」って思いましたね(^^)

私が男になっちゃう!!!と 笑
(基本はオンナとして生きたいのです・・・)

無意識にかなりバランス取りに行くところありますからね

大人数に入ってもやりますね。無意識に。

私もですが、うちの子たちもけっこうそういう役目をやっている気がするんですよ~。

無意識に調和させるような感じ♡

無意識なので、本人たちは普通に過ごしてるつもりなんですけどね~(^^)

素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡

「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image

↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.10.31 Sat l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/972-ae3ffce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)