こんにちは♪

地球満喫セラピスト♡Linoです。

いつもブログをご訪問いただき、ありがとうございます♪
今日は我が家の肉食女子2人で

話題の「いきなり!ステーキ」に。


目の前でお肉を切り分ける大胆さ♡

いや~、ニクニクしかったですが、

300グラムたいらげました^ ^

ごはんは食べてません^^;

ステーキを立って食べたのは初めてです。

ステーキで、あの回転率だから安さを実現できるんでしょうね^ ^
そのあとは、

「ももクロ親子祭り♪」

あまりライブとか行ったことなかったのですが、

今日は11月1日ということもあり、

親子か!?老若男女か!?

そっちはハロウィンか!?

という、なんとも不思議な光景が幕張に 笑

地球って...おもしろい♡笑

ももクロちゃんは、

密かに私の突き抜けソングですから^ ^

いや、これだけの曲が集まってくるのは

やっぱり選ばれてるなと思います♡

作詞をされた方を思わず調べたこともあります^^;

今日は女子2人で楽しい1日を過ごしました♡

せっかく集まったこの家族♡この魂♡

一緒にたくさん経験して味わいたいものですね^ ^

素敵な日々をお過ごしください☆
2015.11.01 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/973-d11c0ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)