こんにちは。
魂を「きら☆ぴか」にする地球満喫セラピスト♡Linoです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

「魂からのLOVE♡メッセージ」始まりました!
シンクロをお楽しみください♪


人ってほぼ依存から始まります。
すべてやってもらう状態。

そこから、自分のことは自分で・・・と言われたり
親なんて嫌いだ~って思ったり・・・
自力で生きるぞ~とか思ったり・・・
それぞれに自立というものを目指していきますね。

本当の意味での自立というのを考えた時、
バランスがとれた状態をいうのだと思います。

誰にも頼らずに自力で生きることでもなく
誰かを頼りすぎることでもなく、
自分の価値を出すために周りを必要とするのでもなく
自分の価値はちゃんと自分で認められる。

言葉では難しいですが・・・
自分の中のバランスを見つけていくことなのかもしれませんね☆

それでね。
究極言ってしまうと
自分の内側でバランスが取れてくると
外側とのバランスも取れてくるものです。

女性性と男性性であったり
思考や感情や魂であったり。

でもやっぱりそのバランスを見出していくには
経験の中で気付いていくことしかないのかなと思います

思いっきり両極に偏ってみることも
ときに経験として必要なこともあるのだと思います。

ですが、
常に自分のハートには耳を傾けて生きましょう☆
ここは忘れずに♪


素敵な日々をお過ごしくださいね☆彡


「自分らしくうまくいく♡」相思相愛♡セッション他、
個人セッション・セミナーはホームページをご覧ください♪




2image


↓ぽちっとすると愛と光が送られます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ その他メンタルヘルスへ
にほんブログ村
2015.11.04 Wed l Pomaikaiコラム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pomaikai7.blog.fc2.com/tb.php/977-884704e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)